汀邸 遠音近音

広島県福山市鞆の浦の旅館「汀邸 遠音近音(みぎわてい をちこち)」
全室温泉露天風呂付客室。

汀邸 遠音近音と
鞆の浦の最新情報をお届けします。

2015年06月06日

「第1回福山ブランド認定品」に当館が選ばれました!

この度、広島県福山市の都市ブランド確立の一環で行われた「第1回福山ブランド認定品」制度http://www.city.fukuyama.hiroshima.jp/site/brand/に、当館も選出いただきました!地域の魅力のひとつとして認定いただきましたことに深く感謝申し上げます。今回の選出を励みに、より一層のサービス向上を目指す所存です。引き続きよろしくお願い申し上げます。

福山ブランド認定品とは・・・
福山で生み出された創造性あふれる(クリエイティブな)産品・サービスや取組・活動の中から,とってもワクワクするものを「福山ブランド」として認定・登録しました。この認定品・登録活動を通じて福山の魅力を多くの人に届け,もっと福山ファンを増やします!第1回の今回は,募集期間を2014年10月から2015年2月までとし,応募があった認定部門(産品・サービス)121件、登録活動部門(まちづくり)59件の中から決定しました。審査は外部専門家で構成する福山市ブランド審査委員会が行い,決定は福山市都市ブランド戦略推進協議会が行いました。
※福山市都市ブランドサイトより
http://www.city.fukuyama.hiroshima.jp/site/brand/