汀邸 遠音近音

広島県福山市鞆の浦の旅館「汀邸 遠音近音(みぎわてい をちこち)」
全室温泉露天風呂付客室。

汀邸 遠音近音と
鞆の浦の最新情報をお届けします。

2017年08月02日

2018年度福山鞆の浦弁天島花火大会開催日のご宿泊について

2018年度福山鞆の浦弁天島花火大会開催日のご宿泊についてご案内を致します。

この度より福山鞆の浦弁天島花火大会開催日のご宿泊予約に関しまして、公平を期すために、宿泊予約の申し込み方法を抽選とさせて頂きます。

ご予約方法は以下の通りでございます。

予定日時 平成30年5月26日(土)※荒天中止の場合翌日
申込方法 往復はがきにてお申込みとさせて頂きます。
応募期間 平成29年11月1日(水)~11月30日(木)消印有効
結果発表 厳選なる抽選を行い、当選者の方へご連絡致します。
     ご連絡方法につきましては、返信用ハガキにて、
     平成30年1月中旬から順次発送致します。

【注意事項】
※当館は小学生以下のご利用はご遠慮いただいております。
※ご応募は1家族(1グループ)様につき1通でお願い致します。
※お電話、メール、インターネットではご予約、受付を承っておりません。
※往復はがきの購入費は恐れ入りますが、お客様でご負担くださいませ。
※結果発表後に当選者の方には連絡をさせて頂きます。
 必ずつながりやすいお電話番号をご記入くださいませ。
※お預かりした個人情報は花火大会の予約の目的以外には使用致しません。
※ご夕食は特別献立、お食事場所はお任せにてご準備させて頂きます。
※荒天中止の際は表の料金より10,000円を差引させて頂きます。



フェイスブック・インスタグラム・HP会員様へのメールなど随時掲載してまいります。

皆様奮ってご応募頂けますよう宜しくお願い致します。