汀邸 遠音近音

広島県福山市鞆の浦の旅館「汀邸 遠音近音(みぎわてい をちこち)」
全室温泉露天風呂付客室。

汀邸 遠音近音と
鞆の浦の最新情報をお届けします。

2022年09月15日

2023年度「福山鞆の浦弁天島花火大会」開催日のご宿泊のご案内でございます。

2023年度「福山鞆の浦弁天島花火大会」開催日のご宿泊についてご案内を致します。

例年に続き、「福山鞆の浦弁天島花火大会」開催日のご宿泊予約に関しまして、公平を期すために、宿泊予約の申し込み方法を抽選とさせて頂きます。

ご予約方法は以下の通りでございます。

予定日時 2023年5月27日(土)※荒天中止の場合翌日
申込方法 はがきでのお申込みとさせて頂きます。
応募期間 2022年11月1日(火)~2022年11月30日(水)消印有効
結果発表 当選者の発表は、2023年1月中旬に当選者の方のみお電話にて連絡の上、当選はがきを順次発送致します。
     (※当選者のみのご連絡とさせて頂いております。ご了承くださいませ。)
     

【注意事項】
①当館は小学生以下のお子様のご利用はご遠慮いただいております。
②ご応募は1家族(1グループ)様につき1通でお願い致します。
③お電話・メール・インターネットによるご予約は承っておりません。
④恐れ入りますが、お申込みはがきはお客様ご自身にてご購入・ご準備をお願い致します。
⑤結果発表後に当選者の方には連絡をさせて頂きます。
必ずつながりやすいお電話番号をご記入くださいませ。
⑥お預かりしました個人情報は安全かつ適正に管理し、花火大会開催日の宿泊予約受付に関わる目的以外に使用致しません。
⑦ご夕食は特別献立、お食事場所はお任せにてご準備させて頂きます。
⑧荒天中止の際は表の料金より10,000円を差引させて頂きます。
⑨新型コロナウイルス感染症の影響により事前に開催中止が決まった場合、予めお客様にその旨お知らせし、宿泊予約をキャンセルされるかどうかご意向をお伺いいたします。


皆様奮ってご応募頂けますよう宜しくお願い致します。